れいなについて語ろう

最近の娘。のれいなのポジションはほぼメインであることは誰しも認めるところ、加入3年にしてやっと念願かなった感じですがそこでれいなの魅力を勝手に分析してみよ。
1)ヤンキーキャラ
自称古風な乙女と言うだけあり、本当は考えはしっかりしているそして礼儀正しいと思う。
2)努力家
負けるのが嫌い決めた事は貫き通す、人には流されないので孤独に見られがちだが我を貫く者の宿命だと思う。
3)気配り
れいなの人気秘密はここにあると思う。
コンサートでの客への気配りは今までのアイドルに見たことないほど完璧、
全体が見えていると言うか何処にでも笑顔を振りまくし、カメラ目線でのウインク連発は天性と言うしかない。
それでいてステージを見ずに踊っている奴やガッツキ過ぎると無視する。
即ちバランスを考えてのれいな流のパフォーマンスをしているのだと思う。
そんな姿を見ていると頑張ってるな〜と思うし、これじゃファン増殖するわと思う。
4)常連客の扱いはプロ級
れいなヲタ初期の頃はイッパイレス来たりして楽しいと思うが、あるとき急に冷たくなる、必死なればなるほどスカされるそうかと思えば優しい眼差しがくるここで、れいなって奥深いって考えさせられる。
これってキャバクラ嬢の客の扱いに似ている、れいなってどれだけ恋愛経験があるのかしらんが16歳に思えない駆け引きの技を心得ている、のめり込めばどん底って感じがする。
5)未知の分野
まだまだ分からない事が彼女には多い、
彼女には何かツボがありそうだ、試してみてはいるが今だわからない。
気を遣うがそれでいて優しい面がある。


最近一段と可愛さ増しているからねれいな最高よ。
まだまだイケルねニキビ一つ無いお肌は綺麗だw


これはあくまでシオンの独自分析なので間違っていても責任負いませんw