5/4(木)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in愛知厚生年金会館

明け方寒いのに油断していたら少し風邪ひいたみたいですね、土曜までには回復したいとやばいみたい。
今日は夜公演のみなので昼過ぎまでのんびりして少し早めに出発、名古屋駅前でプレゼント物色、誰のっ勿論ここに来てもれいなので〜す。
実は誕生日プレゼント贈るって約束しといたのに買いそびれて贈らず終い、れいな手紙全部チェックしてると思わなかったのでちょっと反省しています。
狙いモノは決まっているのだがれいなの好みに会うのがないのでまた何処かで探すことにして会場へ。
GWだけ有り結構人集まっていますね、入場するなり目に付いたのが「立見席は2階後方です」って言う案内、えっぇ立見席出ているの早速2階へ立見スペースと書いているだけで係員もいないでので好きな場所ご自由にって感じなので即場所取りw
立見OKって言うことなのでなので俄然強めにやる気満々!
センター左通路場所確保、みーよポジ障害物なしw
好きすぎて バカみたいからいきなり電光ボード出しまくってるわ、今日はこれしか持ってないのちょっと後悔してます。
何か昨日と全然話が違うがやっぱ現場に来るとじっとしてられないのですね。
リカちゃんショートカットにしていてボブ風で若くなったみたいでこれが可愛いですね。
ごっちん新曲初披露「ガラスのパンプス」乗りがよくダンスも素敵ですね。
「愛の園」から指さしばんばんくるやん目線も上向いているし完全狙ってきてるわ、こんなんされるとこっちも必死になるわ。
終了後天川さん発見、のの推しでしたっけw
終電が近かったので直ぐ帰ってしまいすみませんでした、今日も頑張ってニャ〜


ひっそり見るつもりが、れいなゴメンなさいねみーよとハァーハァーやちゃいましたw
内容的には初日に見たより完成度が高うなりMCも面白くていい感じになっていますね、それにのんちゃんの座り込みパフォーマンスもあり最前の人美味しいかったのでは。
みーよも楽しんでくれたみたいで良かったです。
長野のチケ処分したが2階席取れないかぴあにいてこようかな、後ろ真っ暗なところで一人アホみたにやるのも面白そうだ。