FC先行

モーニング娘。コンサートツアー2006秋
松浦亜弥コンサートツアー2006秋
カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜
安倍なつみ Summer Special Show 2006
劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター


娘。秋紺の日程早く知りたいがフル参戦なので迷うことなく全部往きますw
ところで、8人体制で秋紺を望む事になると思うが、8人ってなっちがいた頃のさくら組と同じ人数ではチケ代おとめ・さくら紺みたいに安くして〜
ハロパNEOは多分無いだろうな、JAも懲りて今後はハロプロのコンサートには手をださんだろうな、地方での人気のなさを露呈しただけでもう勘弁してください儲けたのは事務所だけってこの悲しい結果。
自分なりには普通であれば絶対知ることが出来ないごっちんの魅力をかいま見られたのは収穫ですが、各自東名阪でソロ紺した方が得策でしょう。