6/3(土)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in香川県県民ホール

大阪から高速バスで高松へ、でもバスの車内ガラガラでヲタらしき姿が見えない、二年前の娘。紺の時はヲタ満載だったのですが、最初から嫌な予感が漂っていますが・・
高松駅に到着したら駅前で店の讃岐うどんを食べて会場に、いや〜やはり人少ないです。
●昼の席:1階右サイド最後列
チケ有るんですが招待券引換所で招待券貰う、2階席希望したのですが招待券は1階のみと言うことなので一番後ろくださいw
2階席も一般席あると言っていたので見に行くと子供ばっかでこれじゃ気が引けるので1階席で参戦することに。
1階席は空席かなりありましたが一応は後ろまで客は入っていましたが、後ろは殆ど招待客で女性や子供が多かったです。
肝心のコンサートの方はそれなりに盛り上がっていましたが、後ろは白け気味。
この温度差が楽しいw
朗読ではみーよは右側に立ち左斜めに向いてするのだが今回は右向いてくれてますわ。
●夜の席:1階左サイド最後列
チケ有るんですがしかも招待券申し込んでいないのですが招待券貰うw
まさしくタダ☆プロパーティー名前を言うだけでリストに無いですがハイどうぞとくれるしかも連番よ。
夜は招待客大動員って感じ後ろは子供が非常に多いがゲームしたりで金を出してまで見るって客では無いですね。
やることやりましたが周りの客を見ている方が面白かったのでMCの内容余り覚えていませんがのんちゃんの“シッコク・シッコク”踊りは面白かった。
終了後はホテルへシングル予約してのですがツインの部屋で和室六畳間まであるこれで3990円はお得でした、しかも本館の温泉にも入れるので参戦後の温泉なんて贅沢ですね。