6/4(日)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in愛媛県県民文化会館

おそれていた日が遂にキタw
でも自分はやる気マンマンですが。
松山までの移動は高速バスを予定していたのだがこの間は予約席ではなく自由席だったので切符は乗る前に購入しようと思っていたらJRの往復特急割引切符を余らせていた人がいたので3.5Kで譲って貰うことに。
「いしづち」の指定席に乗ることに正規運賃なら絶対乗らない電車ですからね。
指定席はウッド風の床・壁・椅子で雰囲気凄く良いですが、この車両は振動と音が多きのが残念。
松山駅から会場までは路面電車が便利、1DAYチケット購入するのがお得。
料金150円ですが1DAYチケットは300円で一日乗り放題、往復料金でも損はしないのでこれを購入して道後温泉まで往くことに。
実は会場からも歩いて往ける距離にある日本最古の温泉らしい、簡単に散策して立派な建物の道後温泉本館が入浴のみなら400円で入れるので帰りに寄ることにして会場へ。
●昼の席:2階4列センター
会場周辺全然人いないロビーも広いのに閑散としている。
ファミリー客2列ほどしか入っていなかったので迷わず2階席。
ここの会場は5階まであるので2階席は低くてステージ最上段なら丁度良い具合の高さ。
一般席は10人ぐらいでしたね〜凄く目立つ。
前の子供が後ろのヲタに刺激されたのか立ち上げって楽しそうにサイリュウム振っていました、ごっちんも嬉しかったみたいですが、野郎連中はスルーされていますがw
I WISHで例のメッセージボード派手に出したらみーよ、すごっく嬉しいみたいですね、でも自分の気持ちではもう冷めているのですが最後まで平常心で勤めます。
●夜の席:1階23列左サイド
一階後方空きすぎなので最後から2列空け最後尾に付けることに。
実質は20列ぐらいしか入っていません二階は30〜40人程度かな。
昼でドーと帰ったみたいで招待客で何とか1階半分程度入ったかな。
MCでリカちゃんが移動のバスを途中のコンビニで降りて買い物したときカウンターにモーニング娘。のトレカがあったので思わず2組み買ったて言ってました。
そのトレカごっちんがいた頃のもので懐かしくて感動したみたいで、車内で見せ合いしてたそうです。
2002年程度のトレカ売っているコンビにがまだあるとは流石四国。
時間止まっているのではw
リカちゃんがモーニング娘。のトレカを買う姿見てみたかった。
心理テストではリカちゃんがみーよの話題に全然振ってくれないって嘆いていましたが、少しは仲良くしてくさいw
夜はMC長かったみたいでスタッフからのマキも気にせずやっていました。
それにPAスタッフまでが昼の残りのサイリュウム持って応援してました。
地方公演ならではの多のっしライブでした。
汗かいたあとは道後温泉に入って夜行バスで帰って来ました。
【今回の遠征費】
大阪→高松:高速バス¥3800
高松→松山:JR特急割引券¥3500
松山→京都:高速バス¥7000
その他の移動費:¥1340
ホテル代:¥3990
合計:¥19,630